名前松田菜花ちゃん(Natsuka Matsuda) 年齢22歳 出身地大阪府 身長172㎝ 血液型O型 星座乙女座 チャームポイントは?目 子供の頃の夢は?CA 職業は?学生 これからの夢は?お母さん 恋人はいる?なし なにフェチ?手のすじ 初恋はいつ?小1 結婚願望はある? あり 好きな男性有名人は?菅田将暉さん 好きな女性有名人は?佐久間由衣ちゃん オススメのヘアサロンは?imaii みんなへメッセージinstaフォローお願いします。
迫本 淳一
坂本ちゃん
ZEEBRA
森本 英樹
橋本 麻美々
佐河 ゆい
瀬戸 麻沙美
下野 由貴
More
2018年4月2日
AB型
No.1
懐かしいものとの再会がありそう。昔大好きだった小説、あるいは音楽と、意外な場所で出会います。それは恐らく、あなたの原点のようなもので、「いつでもこの世界に戻ってこられる」と考えるだけでも安心できるようなものではないかと思います。また、つき合いの古い友人に久しぶりに会ってみると、お互いに充実した時間を過ごせるでしょう!!!
A型
No.2
ブログやSNSを通じて、自分の考えを広く理解してもらえる日。たくさんの人に訴えたい何かがあるなら、ぜひネット上で発表してください。客観的な視点を忘れないようにしながら書けば、正確に意思が伝わります。また、今日はあなたの得意分野で大活躍ができそう。思う存分能力を発揮すれば、それが他の人の役に立ちそうです♪
O型
No.3
なんとなく人間関係がギクシャクしているような気がするかもしれません。人にはいろいろな考え方がありますから、あまり気にする必要はないでしょう。人に無理に合わせようとせず、少し距離を置いてください。それよりも趣味などの、自分の世界に没頭するほうがよほど有意義です。周囲に振り回されそうになったときは、お気に入りのアクセサリーや小物がお守りになってくれそうです。
B型
No.4
偶然見つけた答えが、ストンと腑に落ちるような出来事がありそう。これまで出口の見えなかったトンネルに、光が差し込んでくるようなタイミングです。ヒントは意外なところからやってくるので、先入観を持たずに、人の意見に耳を傾けてみてください。常識や一般論にこだわらず、少数派の意見を注意深く検討してみるといいでしょう。
2018年4月2日
1922年
(96年前の出来事)
週刊誌の日 1922年のこの日、『週刊朝日』と『サンデー毎日』が創刊されました。
週刊誌には本当に歴史があると感じられますね♪ちょっとコンビニで立ち読みでもしてみたい気分です(笑)
1979年
(39年前の出来事)
テレビ朝日でテレビアニメ『ドラえもん』が放送開始しました。
国民のほとんどが知ってると言っても良いのどテレビアニメですね♪今では声優陣が変わっているようなので…個人的にはちょっと寂しい気がします(笑)いつまでも子供達に夢を与えるアニメであってほしいですね♪
2000年
(18年前の出来事)
小淵恵三首相が脳梗塞で緊急入院し、意識不明になりました。5月14日にお亡くなりになりました。
このニュースはすごく覚えてます!脳梗塞という病気は本当に怖いですね…。
スクロールすると 2018年4月1日 へ移動します