News

Category

  1. News
  2. JTS編集部ベン
  3. 美男美女の変顔カレンダー7月ランキング発表
Date : 2017-08-17
カテゴリ : JTS編集部ベン
美男美女の変顔カレンダー7月ランキング発表
こんにちは!JTS編集部のベンです。


真夏だというのに東京は戻り梅雨らしく不安定な天気が続いていて、じめっとムシムシ・・・ベンの髪の毛はクルクルぺっちゃん状態ですが宜しくどうぞ!

みなさんはお盆休みはどのように過ごされましたか?
地方在住の方は田舎に帰省して、ご先祖様のお墓参りをしたり、親戚中集まってワイワイガヤガヤ藤ヶ谷して心も体もリラックス出来たんじゃないでしょうか?

東京生まれ東京育ちの方って田舎という田舎がない方が多くて、帰るところがない寂しさもあるんじゃないかって勝手に思ってる今日この頃です。
そんな寂しさを紛らわすためにも、最近流行のナイトプールでワイワイガヤガヤ藤ヶ谷してみてはいかがでしょうか!

学生の方はまだまだ夏休みが続くと思いますが、羽目を外し過ぎて、宿題や課題を忘れないようにしてくださいね。

話変わって岡山県玉野市の渋川動物公園から今月上旬に逃げ出したアルダブラゾウガメのアブーちゃんの安否を気にしていたベンではございますが、ニュースで50万円の懸賞金が発表され、そのニュースをたまたま観ていた親子が探そうと、予めゾウガメの習性を調べた上で捜索され、なんと開始してから15分で見事発見し50万円ゲットしたようですね!
無事で本当に良かった良かった!
しかしテレビやニュースのパワーにマネーのパワーは凄いですね。

ベンはお盆をアメリカはネバダ州で過ごす予定をしていましたが、ベンだけに便を乗り間違えまして、気付けば九州に到着していました。悔しいので刺身を食い荒らしてやりましたよ!

どうでもいいことはこのへんにしておいて、7月度の美男美女の変顔カレンダーランキングを発表させて頂きます。

7月もたくさんの美男美女が変顔を披露してくれました。

ではでは発表します!


投票数1位に輝いたのはさやちゃんです。



幼げなルックスにセクシーさも兼ね備えた超絶美少女のさやちゃん・・・本当に可愛いですね。何度記事でほざいてしまったかわかりませんが、さやちゃんのような妹が切実に欲しいです。
ベンが妹をこんなに欲しくなった理由はロリコンだからという訳じゃないんです。
2006年に公開された『涙そうそう』という沖縄を舞台にした妻夫木聡さん、長澤まさみさんが出演された映画を拝見した時に、妻夫木聡さん演じる広田亮平のことを「ニイニイ」と呼ぶ、妹の新垣カオル役の長澤まさみさんが超絶可愛い過ぎましてでございますね・・・そこからこのような変態心が生まれた訳でございます。・・・こりゃまたどうでもいいベン情報を失礼しました。


そして2位は栃木が生んだスーパー爽やかイケメン岩崎智也くんです。

なんだこのイケメンは!ズルイぞぉ!顔交換アプリしてみたいぞぉ!目力ハンパねぇーな!



岩崎くんと一日顔交換券がメルカリやヤフオクで売っていたら確実にゲットしてやりたいと思っておりますよチクショー!


3位はりなぱんちゃんです。



真っ白な美肌に清楚感漂う爽やか美女のりなぱんちゃん!ベンは思いました。ほっぺを二時間くらいプニプニさせて頂けたらもうこの世に未練はございません!宜しくお願い致します!


4位はMAKIちゃんです。



変顔カレンダー二度目の登場のMAKIちゃん・・・可愛い可愛い可愛い!一度で良いのでベンの方を向いて「ニイニイ」って笑顔で呼んで欲しいです!そしたらベンは二回は死ねます!宜しくお願い致します!


5位はあみちゃんです。



素敵な笑顔ですね!!あぁ~可愛い可愛い可愛い!でもねあみちゃん?ベンのお尻にできた、若干大きめのニキビ見て笑ってるんじゃないですよね?こらぁーエッチぃー!
大変失礼致しました。


6位は望月広菜ちゃんです。



こりゃまた素敵な笑顔!あぁ~もう可愛い可愛い可愛い!って広菜ちゃんまでベンのお尻のニキビ見て笑ってんじゃないわよぉ~エッチぃ~!!
大変大変失礼致しました。


7位はなおみんちゃんです。



20歳でエステティシャンで上沼恵美子好きって・・・さすが関西人ですね!ルックスはもちろんボケまでも美人であっぱれです!


8位は瀬戸美沙紀ちゃんです。



なんじゃこの可愛いさは!!たまらんぞぉ!!綺麗な瞳にカワイイ笑顔・・・美沙紀ちゃんに見つめられたら緊張して息が出来ないよぉ~。。。
きっと日本一長いと言われている山手トンネル18,200mも入口から出口までずっと息を止めいられる自信があります!もし顔が真っ赤になって気絶してしまった暁には美沙紀ちゃんの人工呼吸を・・・大変失礼致しました!


9位は山﨑右清ちゃんです。



真っ白の肌に168cmとスタイル抜群の右清ちゃん!そして大阪出身・・・「ベン?ウチな、ベンのことめっちゃ好きやねん♡」とか言われたら日にはもうたまりまへんなぁー!!
そんな日こやんかなぁー?こーへんやろうなぁー・・・下手くそな関西弁ですみませんでござる!


10位はめぐみちゃんです。



ベンはめぐみちゃんを見て思いましたよ・・・本田翼ちゃんに似てるって!みなさんはどう思いますか?いやー『恋仲』良かったなぁー。毎週録画して観ていましたし、今でもハードディスクに全話残っていて消せずにいるベンは恋愛に飢えているようです!そもそもベンって誰やねん!
めぐみちゃんの素顔と変顔にもえあずキュンキュンなベンでした!



いやー、今月も長々とやらかしてしまって申し訳ないです。
そのうちクビになりそうですね(笑)
負けじとゆるく頑張ります!!

ご紹介させて頂いモデルさん以外にもたくさんのモデルさんにご協力頂きました。本当に毎度おおきに!あざす!ニイニイ!


みなさん、暑い日がもう少し続くと思いますが、熱中症には十分気を付けて下さいね。ベンは塩アメソーダ食って対策はバッチリなのでお気遣いなく。

学生のみなさんは宿題に課題、後回しにせずちゃちゃっと片付けてやって、残りの夏休みも思いっきり満喫しちゃって下さいなぁ!
あっ!夏と言ったら年頃によって肝試しなんかも流行って行っちゃったりすると思いますが、くれぐれも幽霊さんを怒らせないようにして下さいね。

ベンは何度か実際に見たことがありますし、調子に乗って肝試し行き過ぎて、2回も憑りつかれてしまった過去があり、除霊も経験しました。そんな先輩から一言・・・幽霊はガチで存在しますよぉ!

ではでは引き続き夏の思い出を作っちゃって下さい♪


JTSでは変顔カレンダー出演モデルを随時募集しておりますよ。

我こそはと変顔に自信がある美男美女の方は コチラ からご応募下さい。


今日という一日も、明日も明後日もこれから先もずっとずっとみなさんが笑顔でいられますように♪

JTS編集部のベンでした!

See you...

SCROLL