News

Category

  1. News
  2. JTS編集部ベン
  3. 美男美女の変顔カレンダー10月ランキング発表
Date : 2017-11-15
カテゴリ : JTS編集部ベン
美男美女の変顔カレンダー10月ランキング発表
こんにちは!JTS編集部のベンです。

11月1日17時頃からサーバトラブルがあり、10日間程サイトにアクセス出来ない状況が続いていました。現在復旧していますが、時間が掛りすぎて…ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。

いやー原因不明過ぎてハゲましたよ。直接的原因ではありませんが、中国からの攻撃も多々あったりで…「そんなことやめチャイナょ!」と言いたい今日この頃です。

しかし寒くなってきましたねー。今年のインフルも猛威を振るってるみたいなので、予防接種と脂肪摂取をお忘れなく!
ワクチン不足と騒がれていますが、世の男性諸君は自分を医者だと勘違して、違う注射ばっかり挿してたらダメですよ!反則ですからね!しっかり予防注射を刺される側になって下さい!はい。

しかしベンは病気かな・・・と真剣に思う時があります。淡白な方だと自分では思っているのですが、どう真面目に書こうとしても下ネタを入れてしまいます。
「お母さん?どういう育て方してました?」と後で電話入れて原因究明に努めます!
苦手な方は気長にお待ち下さい。一生治る気配がありません。本当に申し訳ございません。

ベンのクソつまらない話は置いといて、10月度の美男美女の変顔カレンダーランキングベスト5を発表させて頂きます。

投票数1位に輝いたのは瞳がとってもクリクリ美少女の横田絵玲奈ちゃんです。



愛らしい眼差しに、優しさ溢れる表情と雰囲気・・・うぅ美しいぃっ!「玲奈(エレナ)ちゃん」=「水を浴びる前のグレムリン界のトップアイドル」と謳って問題ないでしょう!街で見掛けたらお茶をご馳走させて下さい。したらば・・・


そして2位はスタイル抜群お洒落な人妻モデル美女山中シェリーちゃんです。



な、なんとこんなにも素敵な美女モデルのハートを射止めたのは日本男児・・・羨ましい限りです。
ベンも小学生くらいの時からロシア人と結婚するのを夢見て周り宣言してきましたが、きっと夢半ばで終わることでしょう。えーん。。。「シェリーちゃん」=「リアル人妻バービー人形」と謳って問題ないでしょう!

3位は関西から東京にお仕事?観光?に来られていて、超時間がないなかご協力して下さった美女のともこちゃんです。



目がとても大きくて綺麗で本当素敵な美女ですよね。普通に芸能界でも活躍できるレベルでしょう。それなのに最高の変顔をしてくれてありがとうございます!しかし、急に声かけて「変顔して下さい」って本当失礼なサイトだわ。「ともこちゃん」=「ナチュラル美女イケメン」と謳って問題ないでしょう!


4位はシャレオツイケメンの鈴江健敏くんです。



イケメンな上にすっごくお洒落さんだし文句のつけようがありません。彼女さんもすっごく美人ですし、まさに美男美女カップルです!何より笑顔が爽やかで最高ですね。男のベンでも惚れそうになりましたよ。まいりました!「健敏(タケトシ)くん=笑顔爽やかクソイケメン」と謳って問題ないでしょう!


5位は瀬戸井美紀ちゃんです。



な、なんて可愛いんだ!心が三度も奪われました。本当に癒し系ですねー。あぁー可愛い!ベンの妹になって下さい。心の底からお願い致します。「美紀(ミキ)ちゃん=入社一年目天然美女新人アナウンサー」と謳って問題ないでしょう!


「〇〇=○○」は完全にベンの独断と偏見なので悪しからずご了承下さい。汗


とまぁー発表させていただいたモデルさん以外にも多くの美男美女がご協力下さり登場してくれています。
心より感謝申し上げます。あざす!


引き続き原宿・表参道で専属カメラマンが目を光らせて毎日ハントして撮影しておりますので、お時間がありましたら是非ご協力お願い致します!


2017年も残すところ後1ヵ月ちょい!良い一年だっと思えるように、後悔のないよう毎日を思いっきり楽しんじゃって下さい。



毎度の告知になりますが、変顔カレンダーは随時出演モデルも募集しています。我こそはと変顔に自信のある美男美女の方は コチラ からお気軽にご応募下さい。



JTS編集部のベンでした!

See you...

SCROLL