News

Category

  1. News
  2. JTS編集部
  3. 美男美女の変顔カレンダー2018年6月ランキング発表
Date : 2018-07-17
カテゴリ : JTS編集部
美男美女の変顔カレンダー2018年6月ランキング発表
こんにちは!JTS編集部のベンです。

約1ヵ月に渡って世界中を熱狂させたワールドカップもとうとう終わりましたね。
予選ではまさかの前回優勝国ドイツが最下位で敗退してしまうわ、メッシは髭ボーボーでルミ子キュンキュンだわ、ウルグアイの選手は全員チクビ透けてるわ・・・、本当波乱の連続でした!
ベンはベタにブラジルが余裕の優勝かと思っていたのに、我らがWest Field Japanを高速カウンターで破ったワッフルにまさかの敗退をしてしまいネイマールダイブ、アザールはイケメンでマイケル・スコフィールドに気持ち似てるし、松木さんの解説は安定の笑いを提供するわ・・・フランスの10番はエムバペなのかムバッペなのかッバッペなのか統一して欲しいし、クロアチアは8割9割「ッチ」付くわ、乾選手は過去にドイツの空港で屁をこいて罰金払わされるわ・・・もうベンは頭がおかしくなりそうです。はい。

それでは6月の変顔ランキングを発表したいと思います。
2018年6月もたくさんの美男美女が変顔を披露してくださいました。

投票数第1位は愛知県から上京したばかりの船橋慶悟くんです。



どうやら東京が怖いようですが・・・はい、その通りです。東京は本当に怖ろしい街です。良くも悪くもね・・・人を良くもしてくれるし逆にダメにもしてしまう、色んな意味で誘惑の多い街ですからね。夢は努力して叶えるものであり、溺れ見失うものではありません。右よし!左よし!前方よし!後方よし!・・・自分が進むべき道は本当に正しいのか、一歩踏み出す前に、しっかり見極めることが大切な時もあると思いますよベンはね。一歩踏み出したら抜け出せない蟻地獄に足を突っ込みたくないですから。話がそれてすみません。東京は良い街です。


第2位はショートヘアがとってもお似合いの最強美女Yukinoちゃんです。



カメラマン曰く、声を掛けさせていただく前に何社も何社も芸能事務所のスカウトマンから口説かれていたYukinoちゃん。その気持ちわかります。167cmとスタイルも良いし、何より美人!人を見掛けで判断しちゃだめですが、彼女の場合きっと性格も美人でしょう。ベンがあと10歳若かったら・・・。


第3位は東京都出身のアイドル顔負け美女あやねちゃんです。



こんな可愛い子もいつかお嫁さんに行くと思うと、ベンの胸は締め付けられます。幸せになってねぇーーー!


第4位は岐阜県出身の笑顔がとってもキュートな美女山下七海ちゃんです。



飾らない真っすぐな心、このルックス!可愛い!!ベンは七海ちゃんのインスタをこっそりチェックして彼氏さんだと思わしきイケメンボーイに思わずデコピンをしてしまいました。申し訳ございません。七海ちゃんを幸せにしてあげてねぇーーー!


第5位は神奈川県出身の超絶ナチュラル美女郷田さくらちゃんです。



既に芸能事務にも所属しているさくらちゃんの今後の活躍に、ベンは密かに声を大にして応援しています!頑張れー郷田さくらちゃん!!!しっかし可愛いなぁ。


とまぁー2018年6月の変顔カレンダー投票ランキングベスト5をご紹介させていただきました。
ご紹介させていただいた美男美女以外にもたくさんの美男美女が登場してくれています。どうかチェケラッチョしちゃってください。



西日本を襲った豪雨・・・ニュースを観るたびに胸が締め付けられます。

1が100集まれば100の力となります。ベン一人の力なんて微力過ぎて何の役にもたたないと思いますが、出来る限りことしていきたいと思います。一日も早い復興を心から願って。



JTS編集部のベンでした!

See you!!!

SCROLL