News

Category

  1. News
  2. JTS編集部ベン
  3. 美男美女の変顔カレンダー3月ランキング発表
Date : 2017-04-15
カテゴリ : JTS編集部ベン
美男美女の変顔カレンダー3月ランキング発表
どうも!JTS編集部のベンです。

まず初めにどうでもいいことを言わせて下さい。

糖質ダイエット成功して1ヵ月で10kg痩せました。でもモテません。なぜなら素材が悪いからです。
お母さん、お父さん、・・・産んでくれてありがとう!

徐々に暖かさが増し、桜も咲始めすっかり春ですね。
春と言えば、出会いと別れの季節・・・みなさんにとって2017年も素敵な出会いがありますように。

ベンも気付けば30代・・・そろそろ自分のことを「ベン」と呼ぶのも控えないといけない今日この頃です。

さて3月もたくさんのたくさんの美男美女が変顔を披露してくれましたよ。

そこで今日は3月の投票結果を発表しますね。


投票数1位に輝いたのは石川大暉くんです。



超絶イケメン大暉くん・・・ベンの次くらいに!!!!それは冗談ですが、背もすらりと高くスタイル抜群に甘すぎるフェイス!北海道から東京にご旅行中にだったようですが、表参道でも目立っていたようです。JTSのカメラマンが瞬時にイケメン臭を察知しハントさせて頂きました。ベンは写真でしか大暉くんを見ていませんが、素材は芸能界でも活躍出来るのではないかと思っています。プロダクションのみなさんチャンスですよ。彼フリーです!(笑)




2位はモデルとしてご活躍中のスミス エミリィちゃんです。
スッピンでこれだけ美しいのだから、本気メイクしたらベンは気絶しちゃうと思います。



出身が大阪ということで、こんなハーフ美女に関西弁で「めっちゃ好きやで」とか言われたらベンは変態になってしまう自信があります!これからの更なるご活躍を期待しています。



3位は葵ちゃんです。



これまでも変顔カレンダーの撮影に何度もご協力頂いて、JTSは感謝しております。いつ見ても美しい。是非お友達になりたいです。byベン


4位は林萌美ちゃんです。



変顔カレンダー二度目の登場!史上最高レベルの現役ナース。これから階段を転げ落ちて119しますので宜しくお願いします!ダメだ・・・コメントが見つからない。美しすぎる!



5位はともさんちゃんです。



見つめられたら3秒で視線を逸らしてしまう自信があります。3秒間耐えられる理由はただ一つ!見つめられてる時間を楽しみたいから。でも3秒が限界っす。



6位は廣瀬菜都美ちゃんです。



女優を目指して日々奮闘中のアジアンビューティー菜都美ちゃん。ベンがプロデューサーなら即採用させていただきます。ただベンはただのベンで何の影響力も持っていないおっさんですので悪しからず。。。今後も陰ながら応援していますので頑張ってください!



7位は木村麻里奈ちゃん です。



大きな瞳が印象的な麻里奈ちゃん。保育士を目指されているということで、ベンも再入園を前向きに検討中です。待機児童にはなりませんように!



8位は田淵累生くんです。



こりゃまた高身長イケメン!しかも累生(るい)と名前までイカしてるぜぃ!類は友を呼ぶと言いますが、勝手にあやかっておこぼれ頂戴したいです。byベン



9位はかなこちゃんです。



撮影当時は大阪から上京してまだ一週間くらいだったそうで。なんだろうこの素敵すぎる笑顔・・・「惚れてまうやろー」「アカン!可愛い」「めっちゃ好きやで」・・・失礼しました!



10位は山本愛ちゃん です。



ピュアと書いて「山本愛」と読むのではないでしょうか?ベンは愛ちゃんを写真でしか見たことがありませんが、もう既に惚れていますよ。そのままピュアに育って下さい。ベンの心からの願いです。・・・大変失礼しました!




3月も変顔カレンダーにご協力頂きました全てのモデルさんに感謝申し上げます。

JTSは基本的に全て街でハントして撮影させて頂いてます。急なお声掛けにも関わらず貴重なお時間を使って撮影にご協力下さっていること、本当に嬉しく思います。

美男美女の変顔カレンダーやストリートスナップは、平日のお昼過ぎから主に原宿・表参道で美人カメラマンが目を光らせてハントしています。突然声を掛けますので驚かないで下さい。もしお時間が少しでもありましたら、ご協力頂けますと幸いです。

ハント以外にも随時変顔カレンダー出演モデルを募集しておりますので、我こそはと変顔に自信がある美男美女の方は コチラ からご応募下さい。

さー!全国のみなさん!今日も明日も明後日も笑顔で過ごしましょう!

(^-^)


JTS編集部のベンでした!

See you...

スクロールすると次のページへ移動します